BT1100  Bulldog 
ツーリングレポート
北海道ツーリングレポート
写真ギャラリー
モーターサイクル

リンク集

 お久しぶりです。サイトが放置状態となっていますが、冬の間にシグナスXで行った 2015年の北海道のツーリング記録を書きたいと思っています。BT1100を手放してから滋賀の北の方に引っ越してようやく日々の生活の中で気持ちの面でも余裕が出てきた気がします。今はYZF-R25が欲しくてたまらないのですが、たぶん2016年に買う事は無理な気がします。金銭面の問題もありますが、休日にしたい事があってツーリングとかする時間的余裕が今ないのに買っても宝の持ち腐れになりそうな気もして・・・。でも時折時間が出来た時にシグナスで走り回るとバイクってやっぱり良いですね!やめられないんだわ(笑) (2015/11/27更新)

2015/1/14 木造校舎を探して 〜第五弾〜 更新




 
 


 不定期更新の突発的記事のコーナーです。
ただ、最近は何も更新してない。(汗)
旧い役にも立たなさそうな記事はひっそりと削除していく予定です。